お客様の安心と安全のために。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染予防対策

新型コロナウイルス感染予防への対応について

当館では、新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、館内のアルコール消毒やアルコール消毒液の設置など衛生強化に努めております。また、お客様ならびに従業員の 健康と安全確保を考慮し、従業員のマスク着用を実施しております。
安心してご利用いただけますよう、努めて参りますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。皆様の安心と安全を第一に考え、感染拡大予防ガイドラインに準じてすべて対応しております。

従業員への徹底

従業員への徹底

マスク着用

お食事以外は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
お客様に安心と安全に過ごしていただくために、会場の準備含め、スタッフはマスクを着用しております。

マスク着用
マスク着用

消毒・抗菌

定期的にパブリックスペースの消毒を実施しております。
また、館内入口から会場各所にアルコール消毒液を設置しております。

消毒・抗菌
消毒・抗菌

飛沫防止

十分な間隔を確保したレイアウトをご提案しております。
受付やマイクご利用箇所には飛沫防止のパネルを設置しております。

飛沫防止
飛沫防止

検温

携わる全てのスタッフの健康管理をこれまで以上に徹底しております。
体調に不安を抱える場合は出勤自粛を行っております。
また、同様にご来館されるお客様、お取引企業様にもご協力をいただいております。

検温
検温

ソーシャルディスタンス

他のお客様との間隔を保つ為に、正規収容人数の50%でご案内をしております。
各テーブルの間隔も十分に保っております。

ソーシャルディスタンス
ソーシャルディスタンス

館内換気

換気システムや窓、ドアの定期的な開放による換気を行っております。

館内換気
館内換気

「CO2濃度測定器」を設置しています

当館では、新型コロナウイルス感染症厚生労働省対策本部が提示するCO2濃度1,000ppm以下を参考に換気を行います。
換気状況を見える化・管理し、より安心してお過ごしいただけます。

CO2濃度測定器

抗原検査キットの提供について

当ホテルご滞在中に、急な発熱があった場合(37.5度以上)のお客様につきましては、新型コロナウイルス抗原検査キットをお渡し致します。客室にて採取後、約15分程度で結果が確認でき安心してご宿泊いただけます。

抗原検査キットの提供について

※抗原検査キットで新型コロナウイルスに感染しているという確定はできません。
万が一陽性反応がでた場合、保健所にご相談の上、医療機関を推奨致します。


その他のおすすめ情報

  • 新着
  • 宿泊
  • レストラン
  • ウェディング
  • 宴会・会議
GoToトラベル PAGETOP
© Garden Terrace Saga Hotels & Maritopia